せくぞっていいな




いやSexy Zoneてすごいな?





と出だし開始1行目から問うてしまうほど良かったすごかった


先に言っておくが私は頭が良くない。


故に「あの曲のこの構成が〜」「ここのこの部分にこんな意思を感じた」


とかそんな大層なことは言えんのである。


あと普通に興奮しすぎて記憶が残ってない
夢だったんじゃないかなって思ってます



だからもう思ったことつらつら書き連ねていくよ徒然草です 語彙と内容の全くない徒然草です


ごめんね兼好法師




ではやっていきましょう




まず最初に顔面力がすごい





あれはなんだ?バグなのか??




神様が天塩に手塩をかけて創造した人間の集合体である。卒制くらい時間と手間をかけたのでは?



多分私は利き手と逆の手で数分くらいで作られたんだと思うもう少し頑張ってくれ



せくぞ君を作った神様はミケランジェロあたりの生まれ変わりですかね?










でも残念。












等身、作画狂ってますよ









だっておかしいんだもん37等身はあった勝利くんとか顔がひよこ豆くらいしかないのに脚が3mありますからね

(勝利くんの身長は171cmです)





キャプテン翼も驚きの等身


 


なのに顔が、顔がいいのが遠目でもわかる〜〜〜!!!!!!!すごい顔面の力があのちいさい顔の中にキ゛ュッッてキ゛ュッッッってなってる



よくサプリメントのCMとかであるやろ





「レモン1000個分のビタミンCを1粒に!」



とか



「体にいい黒酢やスッポン、漢方エキスをギュッと濃縮!」




これですわ



イケメンエキス(イケメンエキスとは?)が5億gくらいあのちっせえちっせえ顔に含まれている



絶対隣に並びたくない遠近法が狂い出す




佐藤勝利だけじゃねえぞ中島健人菊池風磨マリウス葉、お前らもだよ同罪だよ




まずマリウスくんね





お誕生日おめでとう!じゅ、じゅ、じゅ19歳???????その顔面で19?????
?????






世も末である







いやパツキンがあんなに似合うってすごいなパツキンじゃないか白だったねごめんね





てか本当に笑うと口がハートになるんだね
(^♡^)可愛いね(^♡^)






(^♡^)







あと話すことちゃらんぽらんで可愛い(話の切り替え)





勝利くんだけあたり強くなるの笑ったし変顔がちゃんと変顔なの好きだよ




指さすな!って言われてグー突き出した時は素直な子だなあと思った(モンペ)




変顔の無茶ぶりでお兄ちゃんたちがタジタジでしたね結局やらんかったよなあれwww
  





あとお前あれだよ










あのキスはなんだ?












隣でたえちゃんが
「へっ変な扉を開けそうだ………」



って呟いちゃっただろうがどうしてくれるんだ??




 


すごく、いいと思う。









国宝が国宝のお手にキッスをしてしまうなんて遥か遠い銀河のどこかで新しい星が生まれていそう




ちなみにマリウスくんはされた側で、した側は佐藤勝利くんです




  
勝利くんきみは本当に名前の通りに生きているね
ファンサありがとうございましたあの横顔の美しさ忘れません

 



お次は菊池風磨くんです どうぞ〜


 

めちゃめちゃに私たちの前に来てくださりましたね




ってか聞いてめちゃめちゃ神席だったんですよ今回な漢文の単位が犠牲になっただけある(まだ保留です)(早く殺して)





私のために歌ってくれてるのかと思った





菊池風磨くんはですねテレビでの印象と1番違った




ちょ〜〜〜〜〜オメメが可愛いの!!!えっ!??そんなクリクリだっけ???!!!
!!!って感じですマジで…



聞いてないよ………………




あとお腹チラチラチラチラ見せるのやめて教育に悪い………Tシャツはちゃんとズボンにしまってください………………





暗転から急にメンバー半裸で出てきた時テンパって出てきた言葉が






「父親以外の男の半裸久しぶりに見た……」






これですよ



他は水泳の授業と部活の着替えでしか見たことないです



だから男の半裸を見た経歴が


クラスメイトの不意打ち→水泳の授業→Sexy Zone



なんですよね意味わからんくね?



突飛がすごい (そうだ、彼氏作ろう)




あとふまけん……………絡みしんど………見ちゃいかんもん見ている気になる………




「エロい」という概念がそこにおる………「エロい」の体現化……………………



えっちだ……手が自然と合わさる……






ソロ曲といいリア恋枠の菊池風磨という異名を持つだけあるよ 異名は今私が付けました



菊池風磨とたこ焼きを共に食べたすぎるな…





あと中島健人くーーーーん!!!!!自担!!!!!!!!!







うーん










王                         子                           様












脚長ッッッッッほっそ!!!!!!!!!!!!
ロッコ乗ってる時と椅子に座ってる時の脚の余らせ方が凄いマジで半分以上が脚
座高私より低いんじゃないのまじで????




私は身体の半分以上が胴体なのでね だから利き手と反対の手で創り出すんじゃないよたわけ真面目にやれ



あとスッッと白のピアノに座るのよかったってのとシアターを素でスィアターっていうの中島健人みが深いなあと思った




あとファンサがすげえファンが持ってたうちわにキスして返すんだよやばくねえ???




尚、現地では興奮ではしゃいでたけど冷静になった今少し嫉妬しています本当に羨ましい相手の女性の前世がめちゃめちゃ気になるマザーテレサか?


  





あっ、あと目が合いました。





 





違う頭がおかしくなった哀れな女の戯言じゃないんだ本当にバッチリ合ったんだよ





嵐のナゴドスタンド後ろから2列目で「目が合った!!!!(強制)」とは話が違うんですよ





中島健人に認知されてしまった……(されてない)
目が合った時私どんな顔しとったんかな今はただそれだけが怖いです





私たちの目の前でけんてぃーが寝たので生きてればいいことあるって言葉は本当だと思います




あとね現地でラブケンティーコールするのが夢だったんだけど出来た(;_;)





あれ私のための時間でしょ(;_;)(;_;)(;_;)



King&Queen&Jokerも大好きな曲なんだけどそれも聴けた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





ソロ曲クソよかったな中島健人の振り幅が凄い中島健人の振り幅に振り落とされて死にたい



初めてソロ曲聴いた時はねコール曲です!って聞かされてたからわぁいCANDYみたいにキラキラアイドルソングかなあ^ ^と思ってたのに


 


「不確かなままで築く愛の不安は君を傷つけてしまったのかな」





で始まる歌だとは思わんやん




世界観がアダムとイブなんだよ




だけどしっかりコール求められてるところはキメてきましたよ




まじであの座席周辺で私が一番声出してた自信がある腹から声出してきた





あと衣装作った人天才だと思う並の人間ではないね私にはわかるよ300点/100点!




めちゃめちゃアドリブでセリフ言うんだよなサラッとそれが似合うからすげ〜〜〜や


「俺と火遊びしようぜ」



うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





します…………火起こしします……………






最後けんてぃーが




「また会える日まで可愛くいてね(ええ声)」





って言ってたからちょっと福岡までに痩せてくるわ顔の造形はしょうがない他でごまかすしかない





自担のことになると少し長く話してしまうねこれあるある〜〜!!




てかマジでセトリとか覚えてないんだよなぶっ飛んでんだよな



高ぶりすぎた





れーざーがたくさんでてすごかったです!





三次元の男性に沸いたのは本当に久々



聞いて同伴者の人がまさかのオタクでアイドリッシュセブンも知ってたの最高じゃない?




生きてるってすごいよなあ、、、





皆おなじみ私の推し春原百瀬こと、百ちゃんは作中でこんなことを言っています。



勝手にお馴染みって言ってるけど知らない人は各自履修してください 必修ですよ


“俺たちはスターなんかじゃない。

体中に、精一杯、銀紙貼っつけて、星のフリしてんだ。見上げてくれる人がいるから。

せめて、その人たちの前では、笑っていたいから、 

飛べもしないのに、必死で宙に浮かんでるフリしてんだよ。”


アイドリッシュセブンは胸きゅんアイドル育成ゲームです




Sexy Zoneのみならず全てのアイドルに言えることだけど




アイドルがアイドルでいてくれていることは当然じゃないんだよな〜〜〜



本来ならスーツ着て仕事していてもおかしくないような、むしろそれが一般的なのに、キラキラの服を着て歌って踊る仕事を選んでくれたこと

 


これってすごいことだよなあって思った




当然同じ人間だし、アイドルと私たちは全く身体の構造をしている訳で、アイドルだから自然と出来ることなんてなくて




私たちがあの日大阪城ホールで見た演出も全部私たちファンのことを考えて構成されて




歌もダンスもたくさん練習して 



メンバーにも辛いこととか悲しいこととか苦しいこととか
私たちと同じようにというか比にならないようなものだと思うけどそんなもんを背負って


でもそれを感じさせずに大舞台に立つっていうのはすごいよなあ



アイドルがキラキラしてるのは命を削ってるからってのがよくわかった



仕事だろと言われればそうなんだけどこれを私たちファンのためにやってくれてるってのが
  


嬉しいよねえ



 

私はまだSexy Zoneという名の沼に浸かりたて故に



彼らが活動していた7年間、その内で私が知っているのはほんの一部だと思うし知らないことも沢山あるし




それでもあのライブで元気を貰って頑張ろうって思えた





“アイドル”ってすごいなあ





「数多くいるスターの中から俺たちを選んでくれてありがとう俺達のこと信じてついてきてね!!」





始まりはどうであれ(ジャニショ事件)もうここまで来てしまった以上信じてついていくしかねえんだよな〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜あ!!!!!!!


(☆ジャニショ事件とは?)

  某古賀とジャニショになんも買うつもりなく付き添ったはずなのに並べられた中島健人の写真の顔の良さに気づいたら購入用紙に番号を書きこんでいた奇妙な事件。
 160円払えば推しの写真が交換せずに手に入るという画期的なシステムに常にブラインド商品と戦うアニメ界隈のオタクは頭をやられてしまったのだ。







沼、か









もっともっと大きくなって5人で東京ドームに行こうね!!!!!!


 


大きくさせるのは私たちのお仕事ですね頑張って働きます!!!!!!!



春休みバイト入れすぎてエースって言われたよせやい^ ^


 

でもまあ私は中島健人と目が合った女なのでそう言われても仕方がないですよね




えっこれどうやって締めるんだろう




神席だったし同伴者もいい人だったし銀テも初めて取れたしせくぞくんも最高最高最高だったし本当に楽しかった!!!!!




福岡ではファンサうちわ作ります!!!!





また会おうね!!!!!!!!!!








p.s. 帰りのバス停が未知すぎて泣きかけた